H ZETT M 「記憶の至福の中に漂う音楽」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

H ZETT M、待望のソロアルバムは6枚目。今作もH ZETT Mの爆裂超絶ピアノ捌きを堪能できる2枚組全26曲をフルヴォリュームでお届け。


なんでも八ヶ岳にある八ヶ岳音楽堂を借りてレコーディングを行ったとのことで、もうこの時点でこだわりを感じさせますね。さらに今回は、H ZETT M以外に初めて客演が入りました。電子音楽家のDagshenmaとのタッグで曲を披露。また世界が広がります。


基本はピアノ1台。そこから奏でられるアグレッシヴな曲やしっとり美しい曲など、とにかくさまざまな姿が映し出される。本当に清いひとときです。