DA PUMP 「紡 -TSUMUGI-」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

久しぶりのバラードナンバー。これでISSAのヴォーカルの旨さがダイレクトに伝わってくるわけですよ。とにかくすごいんだな。曲とアレンジは、中島美嘉「雪の華」でお馴染みの松本良喜が担当。バラードだし間違いないわけだ。ドラマを作ります。一緒にこの先の人生も紡いでいこうというラブソング。


ISSAが心を込めて伝えてきます。


M-2「Super Power」
ファンクな音でノリノリ楽しく聞かせる1曲。半分ノリだけで突っ走るようなナンバーだけれども、DA PUMPとしてノリだからこそ成り立つ1曲なんじゃないかな。ISSAのヴォーカルとKIMIのラップもうまく流れができているね。