DREAMS COME TRUE 「AND I LOVE YOU」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Dreams Come Ture、14作目のオリジナルアルバム。こちらがまた、ちょっと大変な作品で、制作途中で吉田美和の夫が亡くなり、制作に遅れが生じる出来事がありまして。


なかなか空気が重たくなってしまった印象の作品という感じですか。シングルはとってもポップに華やいでいるけれども、「もしも雪なら」「今日だけは」「大阪LOVER」「きみにしか聞こえない」「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」「またね」と、多くのシングルが収録されていて、カップリングも惜しみなく入っています。



タイアップもたっぷりついていて、まるでベストアルバムのような作りだね。それゆえ、オープニングナンバーとエンディングのナンバーで挟んでは、すべての気持ちを「あなたを愛している」という思いで、ぶつかってきたような作品。


初回盤は、ビデオクリップなどを収録したDVDをつけての2枚組&特殊ケース仕様となっております。