w-inds. 「NEW PARADISE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

グルーヴィーなテイストあふれるシングルナンバー。この曲をよくシングルに持ってきたなと、この姿勢に拍手だね。ギターの音がラテンな熱を放ってきてかっこいいんだ。Aメロパートはまさかのラプが展開する構成。サビキャッチーというよりかは、じっくりと聞かせてくれる感じかな。


全体的にはクールでかっこいい、ちょっと新しい面を覗かせてくるw-inds.です。



M-2「Best of My Love」
ギターの滑らかな音と、プログラミングが融合するミディアムチューン。メロウなテイストが展開しては、どんどんと引き込まれてゆくナンバー。ただ、サビはなんかどんよりしているというか、あまりピンとこないかな。惜しい感じです。


M-3「NEW PARADISE ~CANDY Future Remix~」
ファンクなテイストでアグレッシヴな音が展開するリミックス。サビでのじわりじわりと攻めてくる感じがまた、クールでかっこいいね。こういうリミックスもありなんじゃないかな。