橘いずみ 「super sunny day」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

橘いずみ、前作「bellybutton」に引き続いて、今作もmミニアルバムをお届け。門脇学との共同プロデュースで、より一層橘いずみの世界を広げてきます。


驚きなのは、なんと橘いずみが作詞を手がけないで、歌に徹しているナンバーがあるということ。門脇学単独の歌詞で、また新たな橘いずみの世界を聞かせてくれるわけですよ。


それでも、きちんとらしさは盛り込んでくるので聞き応えがあるんだな。