MISIA 「So Special Christmas」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

MISIA、この時期だからこそのチャリティクリスマスアルバムを発表。これまでカバーしてきたクリスマスソングを中心に、讃美歌の新カバーを新曲として収録。


さらに大ヒット曲「THE GLORY DAY」「アイノカタチ」の今回のためのスペシャルバージョンも収録。サービスたっぷりですね。


このアルバムの収益の一部は、知的障害のある人たちの様々なスポーツトレーニングとその成果を発表する「Special Olympic」の日本組織に寄付されるとのこと。こういうMISIAの取り組みには本当に頭が下がります。


そして、MISIAの気持ちが詰まった温かなクリスマスプレゼントとなりました。