Kylie Minogue 「KYLIE HITS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

来日を記念して、Kylie Minogueのベストアルバムが、日本限定で発売。復活を遂げたPerlophone移籍後の曲を中心にパッケージしているので、どの曲もエレクトロでポップでキャッチーで妖艶なKylie Minogueを味わえます。


また、大ヒットナンバー「I should be so lucky」「The Loco-motion」は、ライブトラックでの収録。いつもとは違った雰囲気を味わい楽しむことができます。


DVD付きのバージョンは、これまたPVをたくさん収録。CD未収録ナンバーもあるので、これは嬉しいね。そして、日本限定ということもあり、ボーナストラックには、なんとcapsuleの中田ヤスタカによるリミックスを収録。とにかく盛り沢山な内容ですね。



ただ、その後、すぐに全世界で公式オールタイムベスト盤がリリースされることとなったので、このアルバムのそない意義がちょっと薄れてしまったかな。