浜崎貴司 「発情」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

浜崎貴司、久しぶりのフルアルバムは、先行シングル「ダンス☆ナンバー」でフロアトラックをぶつけてきて、その延長を行くような曲で湧かせてきました。


4つ打ち、ジャズ、アコースティックなどなど、様々なサウンドでアプローチ。そして、歌詞といい、ヴォーカルといい、しっかり浜崎貴司の世界を聞かせてくれます。


今回はゲストとのコラボも披露。まさか小泉今日子が参加するとは。温かなナンバーで、まったりと。さらにSUPER BUTTER DOGの派生ユニット、BUTTER DOG MARKETとのファンクもかっこいい。コラボで楽しさが伝わってきます。


何はともあれ、このタイトルですよ「発情」。インパクトをぶつけてきました。