Jazztronik 「Jazztronik Studio Live Best」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Jazztronikのベストアルバムなんだけれども、これまでの楽曲をスタジオライブバージョンで収録した意欲作。新曲、代表曲がアグレッシヴなバンドサウンドによって、生まれ変わりました。


さらにヴォーカルトラックも迫力があるわけだ。「Love Tribe」「Beauty Flow」「TIGER EYES」などなど、聞き応えたっぷり。ただ、「七色」だけはオリジナルの方が印象が強いので、そのテイストが欲しかった。


そのほか「守破離」「Butterfly Dance」などのインストナンバーでうっとりとさせて売れては、「侍 -SAMURAI-」で締め。



打ち込みではなく生演奏スタイルのJazztronikで、ちょっと違う味わいを堪能する感じで楽しめます。