Underworld 「Boy Boy Boy」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

意外とロックなアレンジがかっこいいミディアムナンバー。いろいろな思いをぶつけては、たくましさや力強さをうまく操っている1曲だね。



それでいて、アンビエントのようなサウンドで、魅了してくるかのような1曲。うん、素晴らしいね。


M-2「Boy, Boy, Boy (Switch Remix)」
吸引力を感じさせるようなパンチの効いたビートとともにお送りするリミックスチューン。しゃかりきビートやエレクトロなブーストビートを挿入しては、とにかく濃い仕上がりで聞かせる。オリジナルの色が見えないね。


M-3「Peach Tree」
アンビエントの極みな1曲。じっくり、しっとり。湯たりと流れる音の波に流されていきそうな心地よさですね。そして、5分を過ぎた頃から躍動感が触れ出して、ダンストラックとしての味わいを出してきた。12分半の音の波です。


M-4「Holding the Moth (Jess Rose Remix)」
あらゆる音を加えてきては、これぞなリミックス。こねくり回すかのようなエナジー溢れたトラックにやられます。ドカドカビートとブーストな音が交差します。濃いな。