Craig David 「Don't Love You No More (I'm Sorry)」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

アコースティックギターの音が爽やかに飾るミディアムチューン。Craig Davidの優しいヴォーカルがふわっと挿入されて、心地よい風を提供してくれる。まったりと味わい深く、ポップでグルーヴィー。


このバランスがいい感じだね。



M-2「Exception To The Rule」
ミドルテンポのグルーヴチューン。しなやかに歌い上げるCraig Davidのソフトなヴォーカルで、包み込んでくれるような1曲。スムースなサウンドが、心地よいね。



M-3「Don't Love You No More (I'm Sorry) Redstar Vocal Mix」
冒頭から4つ打ちキックで一気に世界を作り出すリミックスチューン。とにかくシャカリキビートがワクワクさせてくれる。それでいて、スタイリッシュに展開。



M-4「Don't Love You No More (I'm Sorry) Cool Kidd's Solid Air Remix」
これぞR&Bなテイストを前面に出して、クールに展開するリミックス。こちらもまた、グルーヴィーで鮮やか。聞かせるタイプのトラックで、おしゃれなんだな。