Kylie Minogue 「KYLIE'S GREATEST REMIXES VOL.4」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

Kylie Minogueのリミックストラックの中から、選りすぐるのミックスをコンパイルしたリミックスベストの第4弾。今回も、なかなかお目にかかれないような貴重なトラック勢揃い。


2枚組でそれぞれ9曲を収録。ちょっと数が少ないのが気になるなぁ。まぁ、エクステンデッドのトラックが多いからだろうね。それだけでも印象が変わるし、やはり当時のディスコサウンドブームの牽引していたんだろうな。フロアに見事に対応して盛り上げてくるわけだ。


また、別角度から楽しませてくれるKylie Minogueの楽曲群、大変貴重です。