平井堅 「バイマイメロディー」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

ベストアルバム「歌バカ」の大ヒット後となるシングルのリリース。こちらのナンバーも、実にポップに弾けるトラックで、平井堅らしい曲に仕上がっていますね。


ハウスっぽい4つ打ちビートも温かさを感じさせます。本間昭光の絶妙なアレンジが効いているんだな。サビ前の入りがちょっといい感じ。



M-2「hug」
アコースティックテイストのほっこりバラード。優しさいっぱいで、抱きしめたくなる1曲だね。