V6 「Voyager」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

V6、ベストアルバムを挟んで、オリジナルアルバムとしては記念すべき10枚目の作品をリリース。今回のテーマは、ずばり「旅」。


シングル「HONEY BEAT」「僕と僕らのあした」「ジャスミン」「Rainbow」のシングル4曲に加えて、タイトルナンバー、トニセン・カミセンそれぞれの曲、ポップチューンやファンキーナンバー、そしてじっくりバラードなど、さらに勢いと魅力を増して先へと進むV6が詰まった作品です。


今回もミュージシャンの参加や提供があり、moveのmotsu、bonobosの蔡忠浩、そしてthe pillowsの山中さわおなど、かなり通なメンツがV6を盛り上げます。


今回も3種を用意。初回盤AはDVD付き2枚組仕様。タイトル曲のPV並びにドキュメントを収録。