Dreams Come True 「MILLION KISSES」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

Dreams Come Trueのオリジナルアルバムは4作目。前作「WONDER 3」のサウンドを軸に、より一層ドリカムワールドを展開していきます。


シングル「Eyes To Me」「忘れないで」などを収録して、瑞々しいサウンド、時にファンクでグルーヴィーな音を届けてくれたり、じっくりバラードを聞かせてくれます。



あの名曲「未来予想図II」の前編「未来予想図」を収録していたりと、なかなか面白い内容になっています。吉田美和の描くシチュエーションも、等身大の女子の心を掴んできますね。恋愛や幸せの絶頂、別れた後の相手への思いなどなど、巧みな表現とヴォーカルで魅了してくれる。