Marie starring MIKA NAKASHIMA 「イノサンRouge」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

中島美嘉、久しぶりとなるstarring名義でのリリースは、ミュージカル「イノサンrouge」より。でもって、曲の方は、すごいぞ。MIYAVIが担当したエッジを聞かせた4つ打ちデジロックチューンときたもんだ。バッキバキのトラックと、繊細かつ大胆に吠えるような中島美嘉のヴォーカルが響き渡る。


「最悪」。この言葉のインパクトときたら。



M-2「無垢なるもの」
美しきバラードナンバー。ピアノの音をしっとりと聞かせては、その世界へと連れて行ってくれます。ただ、中島美嘉の歌い方がまさしくミュージカルなテイストで、ちょっと仰々しい感じかな。中島美嘉じゃないみたいだ。