平井堅 「思いがかさなるその前に...」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

オープニングはアカペラからスタート。そして、アコースティックギターとオーケストラが紡ぐバラードナンバー。君と僕の思いは一緒なのかな、悲しいことも一緒に思っているのかな。ちょっと切なくセンチメンタルな気持ちにさせてくれるナンバーですね。


優しく語りかけてくるように、平井堅が歌います。



M-2「キミはともだち (Soul Source Production Mix)」
冒頭のスペイン語のナレーションがおしゃれですよ。その後はスムースな4つ打ちハウスで、スタイリッシュに展開。パーカッションの音とコーラスが華やぐ、Soul Source Productionがかっこよく手がけたリミックスに、うっとりですね。