谷村有美 「あしたの私に会いたくて」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

元気はつらつ、ポップなイメージが強いけれども、直球でマイナー調のナンバーをぶつけてくるとは、びっくり。逆にカッコ良くて、クールでリズミカルに。そして、ホーンセクションが吹き立てては、キリッとさせてくれるナンバーの誕生です。


歌詞は曲調同様に、暗めだな。でも、なんか引っかかるものがあって気になってしょうがなくなる曲です。



M-2「あなたに愛を」
ボッサ調のナンバーを聞かせてくれるとはね。しかも、マイナー調でクールに。
まろやか温かいけれども、サビはあまり盛り上がる感じではないね。