千聖 「LOVE ~lost in the pain~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

「VENUS」に続く千聖のソロシングルナンバー。またまた千聖の愛が思う存分に詰まったバラードナンバーに仕上がっています。うん、それ以上でも以下でもないバラードだね。間奏でも千聖のギターテクを味わえますし。


季節感もたっぷりで切ない仕上がり。うまくミックスできているんじゃないでしょうか。



M-2「CALLING」
かき鳴るギターがカラッとしているミディアムテンポのロックチューン。千聖のヴォーカルもあっさり淡々と。しかし、サビでガラッと変身。随分とポップな感じになったね。そして、間奏では超絶ギターで悦に陥ります。