野宮真貴 「Dress Code」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

DRESS CODE DRESS CODE
537円
Amazon

 

 

前作「Lady Miss Warp」から約1年半。今作のテーマがディナーショーということで、おしゃれ感とともに、ゴージャス感も増した野宮真貴のオリジナルアルバム。



今作は、ユーミンやMarcos Valleのカバーなどもあり、よりシンガーとして徹している感じもあるね。そして、今回もゲストは豪華なんだ。川勝正幸や菊地成孔、有坂美香やSAIGENJIなどが参加。また、m-floにlovesされた楽曲も、野宮真貴サイドからのアプローチで聞かせてくれます。



何はともあれ、サウンドプロデュースを手がけた須永辰緒が、よりいっそう、おしゃれに飾ってくれた。ゴージャス且つエレガントな野宮真貴を演出。アダルトムードたっぷりで、実にお美しいです。



けれども、どこかしら守りな部分も感じるな。もうちょっと突き抜けてもよかったかも。