Brandy 「brandy」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Brandy Brandy
450円
Amazon

 

小柄ながら、大人顔負けのヴォーカルを聴かせてくれるBrandyのデビューアルバム。とに買うクールで大人っぽいサウンドをバックに、しっかりと歌い上げる。KEITH CROUCHの全面的なプロデュースで、とにかくどっぷり、じっくりと、R&Bをダイレクトに伝える。


インタルードトラックもなかなか聞きごたえがあるし、アルバムの中でドラマを作るようだね。



とにかく、本当にこれがデビューアルバムなのか、と驚きを感じさせ、堂々としたパフォーマンスで魅了して来ます。とにかく、かっこよくて頼もしい。まだまだ、これからが楽しみなアーティストです。