LADY GAGA 「BORN THIS WAY THE REMIX」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

LADY GAGAのリミックスアルバム。「BORN THIS WAY」のトラックが、あんな人やこんな人がリミックス。


錚々たる面子が揃っているのも、やはりLADY GAGAだからだろうね。ZEDDやFOSTER THE PEOPLE、The WeekendやTwo Door Cinema Club、おなじみDJ White Shadowなどが参加。オリジナルが4つ打ちベースの強力ダンストラックだけあって、一工夫しないとオリジナルと肩を並べられないような。


なんて思っていたら大間違いで、クラブよろしく、1980年代のエレクトロなど、様々なアプローチで楽しませてくれる。