Shania Twain 「That Don't Impress Me Much」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

M-1 「that don't impress me much dance mix」
アルバム「Come On Over」から7枚目のシングルとしてカットされたナンバー。オリジナルのロックなテイストを一気に覆しては、4つ打ちビートのダンスミックスでお届け。どちらかというと、デジロックな印象が強くて、かっこいいね。


どっしりと力強さをまとって、パワーアップしたSHania Twainです。


M-2「from this moment tempo mix」
冒頭から4つ打ちビートをかましては、攻撃的に仕掛けるリミックス。その所々で入ってくるギターのアルペジオが、時に情熱的に感じるね。バラードのドラマティックな部分は残っていて、さらにアグレッシヴになっていきました。鮮やかな変身だね。


M-3「from this moment dance mix」
tempo mixより、さらに派手に変身を遂げては、鮮やかに聞かせてくれる。それでいて、引き込む力があって、かなりアトラクティヴなトラックだ。力強い4つ打ちビートと伸びやかなShania Twainのヴォーカルの絡みが、不思議な反応を示す。


M-4「honey, i'm Home live/direct tv mix」
ものすごい歓声を受けていShania Twain、あおっています。ギターががっつり響いては、コーラスも分厚く重ねてきましたね。サビ前の「Hey!」が、力強いです。オリジナルのカントリーバージョンをベースに聞かせてくれます。とにかく、盛り上がりがハンパないね。