倖田來未 「LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

倖田來未がこれまで発表したライブ映像作品6作を音源化。しかも、ファンクラブ&レンタル限定。



こちらは、倖田來未、6枚目となったオリジナルアルバム「Kingdom」を引っ提げて行われたツアーの中から、ファイナルの模様を収録した作品。例の発言のためにプロモーション活動自粛をしていたけれども、まったく休んでいたと思わせないステージパフォーマンスに盛り上がる様子が伝わってきます。


イケイケな倖田來未王国。


紆余曲折もあったけれども、復活のパフォーマンスで魅了してきています。やっぱり映像がないとダンスパートとか盛り上がりの様子がわからないよ。ただ、ラストまでじっくり聴いて、ライブの盛り上がりが伝わってくるのは確かです。