THE RiCECOOKERS 「again and again」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

again and again again and again
1,404円
Amazon

 

M-1「again and again」
ヘビィでゴリゴリしたギターの音をガツガツとぶつけてくるロックナンバー。怒りをぶつけてくるかのようなヴォーカルや歌詞にキレがあって、ヒリヒリするね。かっこよさ爆発。

The RiCECOOKERSの全てを詰め込んできた感じ。


M-2「Someday」
こちらもゴリゴリと。音をぶつけてくる荒々しいロックナンバー。抑えめで、無機的な雰囲気のヴォーカルが、 サビでは言葉を思い切り伝えてくるかのようだ。


M-3「Veronika」
ドラムのビートがマーチングのように、躍動感を与えてくる展開。ざっくりギターとベースでどっしりと構えて聴かせるロッカバラード。 重たさもたっぷりながら、メッセージが濃いんだな。色な要素を詰め込んできた。