P!NK 「Who Knew」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Who knew [Single-CD] Who knew [Single-CD]
2,724円
Amazon

 

 

淡々とした歌い方で、落ち着いた様子を見せるP!nk。 トラックの方は、次第に力を増してゆくロックチューン。ただ、抑えめで落ち着いた雰囲気なところは、P!nkの新たな面を見せるようなナンバーだね。


じっくりと歌うスタイルで、引き込んできます。アルバムから2枚目のシングルとしてカットされました。


M-2「Who Knew - Sharp Boys' Love Jonathan Harvey Remix」
The Sharp Boysによるリミックスは、軽やかデジタルビートをまとってピコピコポップに仕上げて来たキャッチーなテクノリミックス。 じっくり8分半超えのナンバーです。


M-3「Who Knew - The Bimbo Jones Radio Edit」
ドップリビートと激しいロックサウンドが交差するデジロックリミックス。鋭さの中にもキャッチーさがあって、楽しさが伝わって来ます。