MYLO 「MYLO LIVE IN BRIXTON」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

MYLOがGlasgowに引き続き、Brixtonで行ったライブの模様をパッケージしたライブCD。しかもこの作品、前回同様に当日のライブが直後にプレスされてリリースされたという企画盤で、熱をそのままパッケージ。



ライブの内容も、DJスタイルで来るかと思いきや、バンドスタイルでギターやドラムも加わって、よりダンサブルでアグレッシヴな演奏を聴かせてくれるんだ。MYLOの持つ変幻自在な姿がここにある。



オリジナルナンバーだけでなく、カバーチューンもあり、メドレーでうまくつなげてきたりと、DJならではの内容で楽しめます。




Glasgowのライブとほぼ同様のセットリストだけれども、どこかしら全体的に、やっぱり別公演だなと感じさせる空気を漂わせます。