布袋寅泰 「LONELY★WILD」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

LONELY★WILD LONELY★WILD
9,800円
Amazon

 

 

布袋寅泰、ビートロックを極めたシングルナンバーをドロップ。リズミカルなプログラミングビートと、響き渡るギターの音がかっこいいね。イントロからどこかしら懐かしいフォーキーなテイストを感じさせる。



孤独の中でも立派に生きてゆく人たちへの応援歌のような布袋寅泰の歌詞とともに、ヴォーカルに力強さがこもっている。




M-2「DIVING WITH MY CAR」
イントロから何かを感じさせる。そして、布袋寅泰のギターがほとばしる。メロディラインは案外、落ち着いているね。優しさも感じられます。一方、アレンジや布袋寅泰のヴォーカルからは荒々しさが伝わってきます。それくらいに勢いを出しまくっているし、サビもキャッチーな仕上がりでかっこいいね。