大橋利恵 「Everybody, shake up!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Everybody, Shake Up! Everybody, Shake Up!
3,500円
Amazon

 

 

大橋利恵が五十嵐充をプロデューサーに迎えて、シングルをリリース。これぞエイベックスなテイストを出したダンスポップチューン。曲もキャッチーだし、歌詞も身近なところを切り取ってきました。


明日に向かって頑張ろうと言う応援歌です。この曲のインパクトは結構伝わってくるね。




M-2「Everybody, Shake Up! (In The Dawn Mix)」
スタイリッシュなリミックス。ガッツリと変えていないので、聞きやすい仕上がり。ベース音が前に出てきたかな。