Monkey Majik 「You Are Not Alone」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

You Are Not Alone (CD+DVD) You Are Not Alone (CD+DVD)
1,944円
Amazon

 

 

タイトルからして頼もしい、Monkey Majikのシングルナンバー。瑞々しいサウンドとともに、力強いヴォーカルが響き渡る1曲。シンプルなメッセージなのに、とっても厚みがあって、心に届くtaxの歌詞が活きてくるね。Cメロパートのラップもまた、かっこいい。


M-2「Written In The Stars」
しっとりアコースティックギターを弾き語りで聞かせてくれるバラードナンバー。心に染み入るというか、Monkey Majikのセンスが生きるね。うっとりだ。1番は英語で、2番からは日本語でじっくりと聞かせてくれます。