Every Little Thing 「Every Cheering Songs」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Every Cheering Songs Every Cheering Songs
540円
Amazon

 

えっ、またベスト?という率直な感想。今回は、頑張る人たちへ贈る応援歌というコンセプトでのリリースなんだけれども、あまり気合が伝わってこない。というのも、ジャケットが簡素すぎるんだよな。文字だけって。


そんな中、唯一の新曲「RUN FOR」が救いになるのかな。ELT流EDMの4つ打ちチューンで、背中を押してくれる歌詞とともに、ワクワクさせてくれます。


ただ、やっぱり前作のコンプリートシングルベストからあまり時間が経っていないので、この新曲だけのために購入するにはハードルの高い作品ですね。それゆえ、とっても残念な印象です。


エイベックス、どう考えても戦略間違えているでしょ。