Ⅱ MIX⊿DELTA 「A Runnar at Daybreak」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

A Runner at Daybreak A Runner at Daybreak
9,800円
Amazon

 

 

ドラマティックなイントロを経て始まるポップなダンスチューン。低音を利かせると同時に、ギターの音が前面に出ているけれども、なんかもっさりとした感じが否めない。高山みなみのヴォーカルは、伸びやかで華麗に舞っていますね。


珍しくルビのない永野椎菜の歌詞。でも、Deltaとしての味が物足りないなぁ。


M-2「時空を超えて The Second Chapter」
1st Singleのアレンジバージョン。こちらもテクノ要素を加えて、軽やかに仕上げてきました。オリジナルの持つ派手さを抑えて、ビートやトラックが落ち着いた感じかな。


M-3「Etranger」
民族的なメロディとサウンドを放つミディアムチューン。歌詞の方も、それなりにストーリー性がある内容ですね。なんか、サビのキーが高いんじゃないですか?ちょっと無理を感じる。そして、どこかしら聞いたことのあるようなサビが気になりますね。