矢井田瞳 「123456」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

123456 123456
1,120円
Amazon

 

 

ヤイコ、初のミニアルバムは、前作「panodrama」から3年のインターバルで到着。今回も久保田光太郎をサウンドプロデューサーに迎えて、がっつりとした音を展開してきます。しかも、どの曲もしっかりとヤイコしているんだ。


矢井田瞳の持ち味でもある不安定ながらキャッチーに引き込むメロディに、特徴あるヴォーカルが生きているんだな。



どっしりロックやゆったりミディアムチューンなど、この時点でのヤイコが輝く全6曲。



ミニアルバムながら、フルアルバムくらいに勢いがあるし、濃い味付けがされています。ガツガツしていて聞き応えがありますね。