川村結花 「オールディーズ ~夏盤~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

川村結花が、「春」に続いてリリースする「夏」の作品。

前作はシングル扱いだったけれども、今作はミニアルバム扱いみたい。今作も前作に引き続き、季節の情景を彩るような4つのタイプの違った楽曲を収録。


しかもSkoop On Somebodyのメンバーがコーラスで参加していたり、YO-KINGが再び作詞でタッグを組んだりと、充実の1枚に仕上がっています。川村結花のピアノ1本で聴かせてくれる曲もあったり、とても濃厚な作品の登場だ。