Timeslip-rendezvous 「Twilight City」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

TWILIGHT CITY TWILIGHT CITY
2,412円
Amazon

 

 

TimeSlip-Rendezvous、デビューからの勢いをそのままにパッケージした作品が早くも登場。


今作は、ミニアルバムということで、インスト1曲+7曲で構成された作品。シングル「針にかかった魚が自由を求めるように」「AGGRESSIVE WORLD」で見せるような不思議な世界観と、近藤金吾のヴォーカルが、とにかくこれでもかというくらいに広がります。



新人バンドながら、力を感じるね。アコースティックテイストの音を軸に、どっしりと聴かせたり、優しく聴かせたりと、そこはプロデューサーの笹路正徳の力も大きく出ているね。



この世界観は、さらに大きく化ける感じがします。