Every Little Thing 「Every Best Singles Complete」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

Every Little Thing、初のコンプリートシングルベスト。これまでに、ベストアルバムを何枚もリリースしていますが、シングル曲、しかも両A面まで収録している完全ベストはこれが初。


しかも、年代順に4枚のCDにぎっちりと収録しています。サウンドの変遷や持田香織のヴォーカルの変化も楽しむことができるヒストリカルな作品だね。


そして、ボーナストラックを特別収録していて、名曲「Time goes by」のリミックスを収録しているんだけれども、それを手がけたのがDragon AshのKjというのが、なんとも豪華なコラボレーションとなりました。まろやかサウンドでELTの温かさを引き出してきたね。



今作は3種で発売。CD4枚組バージョン、そこにPVを収録した2枚のDVD付バージョン、そしてリクエストの上位30曲のみを凝縮収録した2枚組のセレクション盤と、用途に合わせて選択ができますよ。