広瀬香美 「日付変更線」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

日付変更線 日付変更線
1,296円
Amazon

 

 

 

広瀬香美カムバック。休業明け第一弾シングルは、ヴォーカリストとしての力を発揮させるバラードナンバー。打ち込みトラックとアコースティックギターの音が絡み合う展開。そこからサビで大きく化けて、ゴージャスに。コーラスからも広瀬香美らしさが伝わってくる。


ダイナミックなバラードに仕上がったね。



M-2「日付変更線 (中国語バージョン)」
メイン曲の中国語バージョン。ここまで大らかに歌うと中国語に聞こえない。なんかもう、自由自在に操っているね。



M-3「日付変更線 (韓国語バージョン)」
韓国語バージョン。こちらは韓国語にモロに聞こえる。なんだろう、ちょっと角張って聞こえますね。



M-4「涙腺のバルブ」
アコースティックギターのみをバックに聞かせてくれるバラードナンバー。広瀬香美にしては、とっても珍しいアレンジに聞こえるね。アレンジも広瀬香美自身が担当していたんだね。声に焦点が当てられているように聞こえる。サビはさすがに伸びやかに広がります。