YUKI 「Hello」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Hello ! Hello !
1,049円
Amazon

 

 

コンスタントにリリースを続けるYUKIのシングル。こんにちは!まったりテンポで、ゆったり楽しく聞かせてくれるほんわかチューン。これまた、YUKI、玉井、百田のトライアングルが見事に構築されているね。


世界もみんなも1つになって、愛に溢れたYUKIの真骨頂んアンバー。ポップに溢れ、温かく包み込んでくれるようだね。



M-2「Dear.ママ」
軽やかポップな1曲は、どこか懐かしさのあるロックサウンド。そこに滑らかに流れるように、YUKIが歌い上げるママへの歌。キャッチーさやノリもあって、c/wの域をはみ出ているね。ウキウキさせてくれる1曲です。