千聖 「DANCE WITH THE WILD THINGS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

DANCE WITH THE WILD THINGS DANCE WITH THE WILD THINGS
1,049円
Amazon

 

ロックバンド、PENICILLINのギタリストでもある千聖がソロデビュー。しかも、歌を歌うだなんて、かなり本気だな。このソロデビュー曲がまた、本体のバンドとは全く違うサウンドアプローチだから、面白いんだよね。自身の武器でもあるエネルギッシュなギターと、打ち込みを使用したデジタルロックチューンでノックアウト。編曲の名にT2yaが登場するのも納得の1曲。とってもキャッチーに仕上げています。


さらにラップパートもあったりと、かなり挑戦的な1曲だね。千聖、なかなかいい出だしとなったね。




M-2「DANCE WITH THE WILD THINGS art-core club mix」
ブレイクビーツを彷彿とさせるディープなビートで展開する、どっぷりリミックスチューン。ディープに味付けされたトラックと、うねりを上げるギターの音が妙な化学反応を示すトラックだね。

 

 

M-3「DANCE WITH THE WILD THING karaoke」