access 「IZASUSUME!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

IZASUSUME! IZASUSUME!
2,000円
Amazon

 

イントロからギターが鳴り響くから、いつもとちょっと違った雰囲気を出したかと思えば、高速ピコピコビートを畳み掛けてきて、圧倒してくるaccessのシングルナンバー。タイトルそのまま、前に突き進むような勢いを歌詞やヴォーカルから感じさせる。


初期のようなキラキラ感をうまくこの時期に持ってきたかな。これがaccessの強みでもあるね。



M-2「ELECTLIC☆NIGHT」
ピコピコきらびやかなエレクトリックチューン。いやぁ、浅倉大介の業が思う存分に出ていて、面白いね。少々のディスコフレーバーがノリを出し、自然と体がリズムを刻んできます。c/wにしておくのがもったいないくらいに、キャッチーな楽曲で力があるね。