FLYING KIDS 「君に告げよう」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

君に告げよう 君に告げよう
1,049円
Amazon

 

 

 

「風の吹き抜ける場所へ」に続くシングルナンバーは、シンプルなバラードナンバー。しかし、この世界観はさすが浜崎貴司。少年少女の気持ちを代弁するかのように、青春を飾ってくる。ただし、ヴォーカルはいつも以上に粘り気を感じるな。


シンプルイズベストなナンバーです。しっとり染み込んでくるような曲だね。




M-2「お楽しみはこれからだ! (Live)」
ライブトラック。とにかく熱いね。エッジの効いたギターがギュインギュインと会場内に響き渡る。浜崎貴司のヴォーカルからは、ライブの楽しさが伝わってくるね。まさしく、お楽しみになひと時。