Twenty One Pilots 「Ride」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

RIDE (2-TRACK) RIDE (2-TRACK)
1,332円
Amazon

 

 

ゆったりビートが心地よく、レゲエビートを彷彿とさせる音と、電子音を組み合わせては、どっしり聴かせるグルーヴチューン。その後はTylerのラップが炸裂し、ヒートアップ。TOPの中でも、落ち着いた雰囲気の曲だけれども、次第にヴォーカルが高ぶっていく様子が伺えますね。


アルバムから4枚目のシングルナンバー。



M-2「RIDE MSTR ROGERS REMIX」
ディープな雰囲気をまとって展開するリミックス。ヴォーカルやコーラスをいじくりまくっては、いい感じに効果音として昇華させる。なるほど、オリジナルのテイストを残しるるも、さらにグルーヴと解放感を加えて、新たな世界を見せて来ました。