貴水博之 「GROW」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

GROW GROW
3,146円
Amazon

 

貴水博之待望の3枚目となるオリジナルアルバム。前作「WALL」から約1年ぶり。



「NAKED」「GOLD VIBRATION」のシングル2枚をはじめ、よりポップに、よりロックにかっこよく決める音をぶつけてくる全11曲。アルバムタイトルが示すように、ヴォーカリストとして、音とともに成長した証を見せる1枚。



とにかくロックしています。ギターも濃いし、ベースもブンブンと音を放っている。貴水博之のヴォーカルも実に柔軟で、音とリンクしていますよ。そして、歌詞もシンプルなものから複雑な関係のもの、ストレートなラブソングなどなど、様々なタイプのものを書き上げています。



力強く成長した貴水博之を、トコトン堪能できる1枚ですね。