奥井亜紀 「TIMEcARTRIDGE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 
TIMEcARTRIDGE TIMEcARTRIDGE
3,086円
Amazon
 
 
シンガーソングライター、奥井亜紀のデビュー15主年記念アルバムだそうです。ライブですでに披露してた曲などを収録して、今の奥井亜紀をストレートに感じさせる作品が詰まっています。



川村結花のサウンドプロデューサーとしてもお馴染みだった深澤秀行と今回はタッグを組んで、瑞々しさの出たポップなナンバーが広がってゆきます。軽やかな曲や、ギターをメインにした曲、アコースティックテイストでしっとりと聴かせてくれる曲など、様々なタイプのサウンドを届けてくれます。



そこに、奥井亜紀の武器でもある伸びやかなヴォーカルが広がっていきます。今回も元気一杯ハイトーンヴォーカルや、説得力のある芯のあるヴォーカルパフォーマンスで、魅了してきますよ。



また、タイトルや作詞からも、とても温かい雰囲気が伝わってきて、奥井亜紀らしさが十二分に伝わってくる作品に仕上がりました。