Justin Timberlake「NOT A BAD THING」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 
 
 
 
鮮やかでメロディアスなイントロを聴かせるミディアムバラードチューン。気持ち良さそうなJustin Timberlakeのヴォーカルが、伸び伸びと広がります。サウンドも普通に、爽やかトラック。アルバム本編を締めるナンバーなんだけれども、これまでのアルバムの流れからだと、ちょっとあっさりし過ぎて物足りないかもな。

後編アルバムから2枚目のシングルとしてカットされ、その際間奏をカットしたエディットバージョンで聞かせてくれます。



M-2「TKO (BLACK FRIDAY REMIX) FEAT. J. COLE, A$AP ROCKY & PUSHA」
J. COLE、A$AP ROCKY、そしてPUSHAを迎えたリミックスチューン。もはや、この3方がメインになっている気がするな。よりどっぷりどっぷり、ディープでドープなアプローチで聞かせてくれます。「Black Friday」というミックス名も納得のような気がするね。