AOF 「To Be Continued」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 
 
AOFにとって2枚目のアルバムは、彼のヴォーカルをよりよく生かしたバラード中心の作品。 甘いヴォーカルとゆったり心地よいテンポに身を委ねては、歌に集中できる感じだね。 ヴォーカルパフォーマンスも実に豊かで、高音もファルセットを生かしたり、磨きをかけています。
 
 
 その中で意表をつくM-6「Pai Wai Tum Mai」の、まさかの4つ打ちチューンにはびっくりだ。 この流れで急に来たから、驚きも倍増です。でも、やっぱり、バラードで魅了してくれるところがAOFのポイントかな。
 
 
 
まだまだ、そのヴォーカルに磨きをかけてきそうで、まさしくアルバムタイトルを表すかのようだ。
 
 
อัลบั้มที่สองของ AOF การทำงานของศูนย์เพลงโดยใช้ประโยชน์จากเสียงร้องของเขา ความไว้วางใจตัวเองให้เสียงร้องหวานและจังหวะที่ถูกใจคุณสามารถมุ่งเน้นเพลง ผลงานเพลงยังเป็นที่อุดมสมบูรณ์


M-6 ที่จะได้รับความประหลาดใจใน "ปายไหว้ Tum เชียงใหม่" ผมแปลกใจที่สี่ในการปรับแต่งพื้น หลังจากที่ทุกคนก็จะ AOF เป็นสถานที่ที่จะตรึงใจกับเพลงบัลลาด



ก็น่าจะยังคงมีแกนนำที่จะฝึกฝน มันน่าจะหมายถึงชื่ออัลบั้ม