広瀬香美 「Search-Light」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Search-LightSearch-Light
1,188円
Amazon

 

 

この冬のシーズンを彩る広瀬香美。年が明けても、精力的な活動を見せてくれます。でもって、こちらのナンバーは、ド直球のバラードチューン。淡々とした打ち込みと、精気を感じる広瀬香美のヴォーカルとコーラスが大きく盛り上げてくる。ストリングスも美しく広がってゆく。壮大なバラードですよ。

 

Cメロでの広瀬香美が、これでもかといわんばかりに高音を聞かせてくれます。圧巻です。

 

 

M-2「Rising New World」
ポップな打ち込みトラックで聞かせるミディアムナンバー。広瀬香美の職人技が光る、クセのあるメロディラインがかっこいいね。エフェクトヴォーカルも登場しては、淡く盛り上げる。後半で入ってくるピアノの音色も、いい感じに響き渡っていますよ。

 

 

 

M-3「Search-Light (Karaoke)」