LINKIN PARK 「H! Vltg3」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

High Voltage/Points of......../Linkin Park

¥804
Amazon.co.jp



M-1「H! VLTG3」
終始アナログノイズが入ってきては、チリチリとした音が気になるね。
よりHIP-HOPなトラックに変身したリミックスチューン。



M-2「PTS.OF.ATHRTY」
プログラミングビートとスクラッチが絡み合っては、無機質な感じが出ていたけれども、ヴォーカルなどが入ってきたら、よりいっそう、パワーアップして、ヘビィな音も聞かせてくれる。Chesterの叫び声も上手く利用しているね。




M-3「BUY MYSELF REMIX」
なんと御大、Marilyn Mansonによるリミックスだ。LINKIN PARKとどういう化学反応を起こすのか。もう、始まりからおどろおどろしくて、いかにもな音を聞かせてくれます。淡々としたビートと、激しさのあるサウンド。そして、Chesterのヴォーカルが入ってきては、激しさを増す。サビのパートが力強いね。