PET SHOP BOYS 「So hard」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

So Hard/Pet Shop Boys

¥1
Amazon.co.jp






4つ打ちの軽やかユーロビートトラック。 弾み具合も抑えめで、じっくりと聴かせてくれるNeilのヴォーカルが丁寧に届けられる。 エレクトロ要素があるのに、落ち着いた雰囲気で聞かせるポップチューン。 サビのメロディはそれなりにキャチーだね。ちなみに、Chrisはあまり好きな曲ではないとのこと。



アルバム「Behaviour」からの1st Singleとしてリリース。





M-2「It must be obvious」
軽やかな4つ打ちビートダンストラック。 丁寧な作りと味わい深いメロディでお届け。ポップい打ち込んで来るでサビで華やかに。 ただ、全体的にはあっさりとしているよね。アルバム「Behaviour」に入っていていいくらいに、色がある。