天方直実 「power」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

POWER/天方直実
power

¥1,049
Amazon.co.jp







前作シングル「ZUTTO ZUuTTO」に続くシングルナンバーは、タイトル通り力がみなぎるパワーポップチューン。天方b直実のパワフルなヴォーカルが背中を押してくれるような、頼り甲斐のある曲です。久保こーじの作るメロディも、ポップなんだけれども元気をくれるような前向きソングです。

結構、Bメロの辺りが好きだな。もちろん、ギターもエネルギッシュに応援しています。




M-2「power EXTENDED MIX」
イントロから天方直実の伸びのあるヴォーカルを堪能できるエクステンデッドバージョン。それ以上でも以下でもなく、淡々と進行しています。




M-3「power INSTRUMENTAL」